■プロフィール

自由人 浜ちゃん

Author:自由人 浜ちゃん
浜ちゃんブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■RSSリンクの表示
■リンク
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
こんばんは。高校剣道新人戦:交流記!!!
お願い~見たらコメント入れてくれると嬉しいです!!!
こんばんは。高校剣道新人戦:交流記!!!

激戦・・・高校剣道での再会記録です。

色んな友人に会いました。
泣き笑い・・・見ました。
私も・・・泣き笑いでした。
でも、みんな真剣に剣道を続けてくれていて・・・よかった~!!!

まずは・・・何故・・・身内対決は・・・やだね~
落ち込む父111106_1447~01
お~頑張ったね!!!次はもう一段階上を目指そう!…君なら出来る!…多分…
静商三人組111106_0810~01
何かよく出て来る面々だね~今度稽古したいね!…お手柔らかに!…剣道には譲る心と優しさも必要!
東高女子111106_1118~01
エ~イ…メンドクサイ…写真全公開!!!
勢い有り過ぎ?イヤイヤこの位が丁度良い…決戦の日だから!本当は優しい大和撫子なんです~う!
東高女子兼高増田111106_1001~01
朝は元気良いな~乗りも良いよ!!!…今日からやるべき事は分かっているネ!!!今度稽古に伺います!
朝の科技一同111106_0724~01
今もイケメンだけど…髪の毛の長い時は「ジャニーズ」だったよ…チョット古いネ!韓流にも負けないよ!
浅野111106_0733~02
いつもそうなんだな~遠くで撮ると愛想良いんだけれど…近くで撮ると…緊張~!!!あっ…1人隠れてる!
西高女子試合会場111106_0943~01
ノリが良いね~何時もそうなんだよ!!!サービス精神旺盛…可愛いよ!強いし!
神田111106_0913~01
伸びたよな~この娘達!台風に目だね!次の試合がが楽しみだ!
市高女子中込他111106_0910~02
乗りも良い!素直…ヨイショしといて…アメリカの宇宙物ドラマの誰かに似ているな~そんな気がする!
山本111106_1338~01
ノリノリでモリモリ…もう一人のモリモリ行方不明…次は激写します!でも…このノリがたまらん嬉しい!
元気モリモリ111106_0812~01
いつも真面目!…でも結構オチャメ!で頭脳明晰…照れている所を…激写イヤイヤ静写!
久々小澤111106_1139~01
ゴメン…小野田…ブレボケでした。良い試合してたよ皆!…また稽古に伺います!
橘男子111106_1332~01
揃った写真は近ごろ珍しい!ニューフェイスを加え…気力実力充実!あ~もう一人欲しい!
橘女子四人111106_1336~01
のってるね!…良い働きをした後の笑顔は最高だね!次もガンバロ~!!!また稽古に伺います!
やったぜ西高男子111106_1122~01
おれ一人舞台で映ります…的な感じで…やってますから!!!今が地力をつける山場だよ!克己!
コウタ111106_0733~01
こんな具合で・・・頑張って・・・一喜一憂!!!
さ~年明け本番・・・頑張って行きましょう。
ありがとうございます。
そうそう…頑張るゴーヤby長島家111103_0729~02
111103_0730~01
111103_0732~01
まだ花が咲き・・・実を付けています。


未分類 | 20:03:36 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
浜ちゃん

こんにちは!

お久しぶりです・・・写真点数が凄いじゃぁないですか?

かなり気合が入って写した様子・・・・やっっぱり携帯よりもコンデジが欲しいですね。

いまなら1万円しないですよ・・・(^_^;)

コメントはいるといいですね!
2011-11-12 土 12:41:41 | URL | 溶射屋 [編集]
お久しぶりです。
溶射屋様。
結構見てくれているんだけれど、
反応が・・・チョー薄い。
もっと頑張らなければ…で…カメラ…
そうなんですが、PCにそのまま送信したいし、
写真のサイズも丁度良い為、
どうも携帯を使ってしまいます。
欲しいです・・・小型デジイチ!
ありがとうございます。
2011-11-12 土 17:58:14 | URL | 浜ちゃんです。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

