■プロフィール

自由人 浜ちゃん

Author:自由人 浜ちゃん
浜ちゃんブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■RSSリンクの表示
■リンク
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
こんにちは。浜ちゃんです。インハイ剣道県予選の結果です。
こんにちは。
浜ちゃんです。
6月3・4日インハイ剣道県予選の結果です。
私と時折剣を交える友人たちの結果です。
中にはこの大会で引退の剣士もいます。
皆・・・頑張っていました。

では・・アイウエオ順に・・・。

科学技術高校です。
団体地区予選はベスト8で県大会に出場。
残念ながら予選リーグを突破できず・・・でした。
科技高~01
科技高反省会27~01
皆頑張っての結果です・・・皆勝ちたくて頑張るんだけれど、
勝負は時の運・・・次ぎ頑張りましょう。

静岡西高です。
男子地区予選はベスト15で県大会出場。
男子個人戦は一人出場!。
いい試合をしているんですが・・・波に乗れず予選リーグ惜敗。
西男子110507_1012_01
女子は地区予選ベスト4で県大会出場。
ようやく5人そろい・・・試合に臨んだんです・・・いい試合でしたが初戦惜敗!西高女子01

常葉学園橘高等学校です。
男子地区予選はベスト7で県大会出場。
個人戦は2人県大会に参加し
・・・超激戦ながら初戦惜敗&全国出場者との延長戦など橘魂爆裂でした。
橘男子試合会場~01
女子地区予選はベスト5で県大会出場。
個人戦は2人出場
・・・激闘の末&2回戦で優勝高メンバーとあたり・・・で・・・残念!!…これぞ橘撫子
橘女子昼食02
110507_1013_02.jpg

皆頑張った結果です。

「見事・・・いい試合だった!!!」

さすが我友人剣士!!!と叫びたい!!!称えたい!!!

ありがとうございます。


未分類 | 16:33:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

