■プロフィール

Author:自由人 浜ちゃん
浜ちゃんブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■RSSリンクの表示
■リンク
■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
5・17・・・ん~ん・・・追加投稿!!!こんにちは。浜ちゃんです・・・お久で~す。
……………………新掲載………………………
んん~うう~ん・・・!!!お目出度い事が起きてました!!!

鈴与杯・・・服織中学校男子・・・優勝!!!

剣道仲間のご子息…
道場関係の大会で団体3位・・・日本武道館に・・・GO~!!!

GOGO~HIROKI!!!
オメデト~!!!

…………………ここからは前回掲載・……………………………
こんにちは。
お久しぶりの・・・浜ちゃんです。
GWの最終日2日間・・・インハイ剣道中部予選団体・個人が開催されました。
私が応援している高校みんながんばってましt。
紹介する高校以外で「縁のある友」たちと会うこともできました。

コウタナオキミヤジマホリイカツヤマナカゴミミナミムラガキシバヤマナオカネタカキョウタロウカンダメクボッチャンフクダモリモリモリモリ・・・ごめんね…思い出せるのはこの位…。
載ってなかったらコメントで一言入れてね!!!

そうそう…美しいお母様方…ともお会いできました。

では…アイウエオ順で一部紹介!!!

カ行・・・科学技術高校
男子ベスト8で団体県大会出場
110507_1651_01.jpg

サ行・・・静岡西高
男子ベスト15で団体県大会出場
女子ベスト4で団体県大会出場
男子個人で1人県大会出場(杉山君)
西男子110507_1012_01
西女子110507_1016_01

タ行・・・常葉学園橘高校
男子ベスト7で団体県大会出場
女子ベスト5で団体県大会出場
男子個人で2人県大会出場<(大石君・友碇君)
女子個人で2人県大会出場(井上さん・甲賀さん)
110507_0905_02.jpg
110507_1013_02.jpg

次の県大会では…八面六臂の大暴れを期待しています。

上の高校同士での戦いもあると思いますが、
全力で…高校生活での自分の思い出、そして後輩の記憶に残る戦いをしてください。
中部での順位の上下は関係ありません…
上を狙うならば、最初に強いところとあたるか後にあたるかですよね!!!

高校剣道・・・万歳!!!

くれぐれも掲載は・・・アイウエオ順で一部紹介です。
ありがとうございます。

スポンサーサイト


未分類 | 12:49:30 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは、浜ちゃん!
先日のインターハイ、お疲れ様でした。
久々にネーム改め、投稿します。

科技高、県大会出場おめでとうございます!まちゃの試合も見させていただきました。
うちの子は、個人戦は3回戦延長で負けてしまい県大会行けませんでした。悔しかったようです。団体戦も負けてしまいました。女子団体はがんばって県大会出場です。よかったです。
もう引退・・・早いですね、終わってしまいました。
高校はあっという間ですね・・・・息子が入学した時、部員が集まるか、試合に出れるのか・・・・心配でしたが、初心者含め部員もぎりぎりそろい、3年最後まで息子は試合に出れました。秋の新人戦では、個人も団体も県大会へ出場することができ、一緒にやってきた仲間たちに感謝、感謝です!今回、インターハイでは負けてしまい、すごく悔しかったみたいですが、これからは進路に向けてがんばってほしいです。
高校の後輩たちもこれからが楽しみですが、はと中卒の後輩たちもみんながんばっているようで楽しみですね。
これからも陰ながら応援しています。

2011-05-19 木 15:47:30 | URL | サザンK [編集]
残念の涙も、いつかは良い思い出。
こんにちは。お久しぶり。
いい大会だったですね。残念な剣士、武運のあった剣士、
頑張った亊には代わりはなく、友人皆に勝って欲しかった。
結果は二の次…将来自分の思い出として、また後輩の記憶に
残る亊をしたんだから、良かったと家族皆で胸を張ろうではありませんか。
でも…もう一息…ん~残念。
伝えてください…金曜日20:00西高で楽しく手合わせしましょう。
待ってます。
ありがとうございます。
2011-05-19 木 16:10:19 | URL | 浜ちゃんです。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。