■プロフィール

自由人 浜ちゃん

Author:自由人 浜ちゃん
浜ちゃんブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■RSSリンクの表示
■リンク
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
こんばんは。浜ちゃんです・・・52歳!!!
こんばんは。
浜ちゃんです・・・お~52歳!!!

12月10日で52歳になりました。
年月…流れるのは早いですね。
戻れるものなら戻りたい…高校生に!
ただ条件付き・・・
1)今の女房と戻った人生でも一緒になる!
2)生まれて来る子供は、現状のまま!
3)私の精神・頭・知識・ずるさはそのまま!

・・・無理だな!!!

家族からもらいました・・・嬉しい!!!

最新のブラウン!&ワイン&お小遣い!
誕生日111211_0015~01
12月10日夜の皆既月食!
皆既月食111210_2354~01

ヤッパ…今のままでいい!!!

ありがとうございます。

未分類 | 21:39:58 | Trackback(0) | Comments(0)
こんばんは。先日仕事で東京に行ってきました!。
こんばんは。先日仕事で東京に行ってきました!。

スカイツリー旭日111205_0654~01

浅草寺五重塔111205_0623~01
浅草寺本殿111205_0624~01
浅草寺門111205_0622~01
二店門像111205_0619~01
二店門像111205_0620~01
今日は写真のみ!。



未分類 | 21:08:52 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

