■プロフィール

自由人 浜ちゃん

Author:自由人 浜ちゃん
浜ちゃんブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■RSSリンクの表示
■リンク
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
久(キュウ)ちゃ~ん・・・県大会は・・・ここだよ~ん!
久(きゅう)チャン・・・久しぶり!!!

久しぶり・・・何かめぐり合わせってすごいね!!!
昨日は驚くところで再開!

で・・・県大会は・・・

会場・・・藤枝県武道館

日時・・・個人4日土曜

  ・・・団体5日日曜


さ~どんな結果になるんでしょうか・・・???
楽しみ~!!!

負けたくて試合する戦士はいない!
覚悟決めて・・・一発いってみよ~です。

アイオウエ順
科技高・・・
静岡西・・・
橘高・・・・

勢いもっていこ~!!!

覚悟決めていこ~!!!

私の友人剣士・・・がんばっていこ~!!!

ありがとうございます。
梅一輪


未分類 | 07:40:38 | Trackback(0) | Comments(0)
5・17・・・ん~ん・・・追加投稿!!!こんにちは。浜ちゃんです・・・お久で~す。
……………………新掲載………………………
んん~うう~ん・・・!!!お目出度い事が起きてました!!!

鈴与杯・・・服織中学校男子・・・優勝!!!

剣道仲間のご子息…
道場関係の大会で団体3位・・・日本武道館に・・・GO~!!!

GOGO~HIROKI!!!
オメデト~!!!

…………………ここからは前回掲載・……………………………
こんにちは。
お久しぶりの・・・浜ちゃんです。
GWの最終日2日間・・・インハイ剣道中部予選団体・個人が開催されました。
私が応援している高校みんながんばってましt。
紹介する高校以外で「縁のある友」たちと会うこともできました。

コウタナオキミヤジマホリイカツヤマナカゴミミナミムラガキシバヤマナオカネタカキョウタロウカンダメクボッチャンフクダモリモリモリモリ・・・ごめんね…思い出せるのはこの位…。
載ってなかったらコメントで一言入れてね!!!

そうそう…美しいお母様方…ともお会いできました。

では…アイウエオ順で一部紹介!!!

カ行・・・科学技術高校
男子ベスト8で団体県大会出場
110507_1651_01.jpg

サ行・・・静岡西高
男子ベスト15で団体県大会出場
女子ベスト4で団体県大会出場
男子個人で1人県大会出場(杉山君)
西男子110507_1012_01
西女子110507_1016_01

タ行・・・常葉学園橘高校
男子ベスト7で団体県大会出場
女子ベスト5で団体県大会出場
男子個人で2人県大会出場<(大石君・友碇君)
女子個人で2人県大会出場(井上さん・甲賀さん)
110507_0905_02.jpg
110507_1013_02.jpg

次の県大会では…八面六臂の大暴れを期待しています。

上の高校同士での戦いもあると思いますが、
全力で…高校生活での自分の思い出、そして後輩の記憶に残る戦いをしてください。
中部での順位の上下は関係ありません…
上を狙うならば、最初に強いところとあたるか後にあたるかですよね!!!

高校剣道・・・万歳!!!

くれぐれも掲載は・・・アイウエオ順で一部紹介です。
ありがとうございます。



未分類 | 12:49:30 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

