■プロフィール

Author:自由人 浜ちゃん
浜ちゃんブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■RSSリンクの表示
■リンク
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
こんばんは。筍堀で・・・痛い目と・・・美味しい・・・日曜日でした。
こんばんは。
浜ちゃんです。
日曜は・・・
午前は、墓参り・・・
お昼は、友人と「頑張れ!!東北応援BBQ(途中退場でしたが)」・・・
午後は、両親ををしのぶ会・・・
そして夕刻・・・筍堀に行きました(地主のSさんに了解を経て!)。
美味しいタケノコがとてました!。

こんな料理に変身…!!!
110403_1937_01.jpg

しかし・・・この様です。
110403_1911_01.jpg
写真は11・04・03・19:00頃・・・
11・04・04・18:25現在・・・腫れてます。
両親が怒ったかな…旬を独り占め!!!
こんな肴には…日本酒ですね!
ちなみに…母のたち日は4/4祭り囃子が聞こえてました・・・
父は3/2です…オッ今日だ!…桜の蕾が膨らみ始めた頃でした・・・
ありがとうございます。

未分類 | 18:34:04 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

