■プロフィール

Author:自由人 浜ちゃん
浜ちゃんブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■RSSリンクの表示
■リンク
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
こんばんは。浜ちゃんです・・・節分!
こんばんは。
自由人浜ちゃんです。
コメントしやすい記事に努めていま~す!!!

2月3日は天下の節分!!!
我家では…手巻き寿司の日にしました。
そうです…買うと高いので…自家製&自分で作る「恵方巻き」!!!

まづは…テーブルの上…安上がりな具ばかりですが…楽しい!!!恵方手巻机100203_2152~01
ちゃんと7品ありますよ!!!・・・これ大事!!!

今日の参加者は…
残念ながら新潟赴任中の長男が居ないが…幸せな家族!!!
恵方100203_2157~01
こんな具合に出来ました…左から、家内・私・二男…下が長女!!!
美味しかったよ!!!

これが…食べるのに大変な…歳の数の福豆51粒…途中で…ゲゲゲップ…豆100203_2246~01
ん~ごちそうさま!
これで今年も・・・家内安全・家族安泰!!!

楽しい節分でした。
ありがとうございます。

未分類 | 20:40:04 | Trackback(0) | Comments(16)

FC2Ad

