■プロフィール

Author:自由人 浜ちゃん
浜ちゃんブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■RSSリンクの表示
■リンク
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
こんにちは・・・浜ちゃんの8月最後の週末!!!。
こんにちは・・・浜ちゃんの8月最後の週末!!!。

8月27日(木)・・・初物…サンマを食べました!!!

美味しい~!!!

画像が悪くて申し訳ありません・・・でも美味しかった!!!
無題さんま

8月29日(土)朝・・・高校剣道部へ、子供・その友人と私の3人でプチ遠征
連絡なしで訪問したら・・・本日練習なし日・・・トホホッ・・・帰宅・・・
PA0_0123.jpg

不完全燃焼・・・トホホッ!!!

8月29日(土)昼・・・家内と回覧板資料配布・・・総務担当浜ちゃん・・・町内会会員約500戸
PA0_0124.jpg

組長&班長さんが大変!!!ありがとうございます。

8月29日(土)夜・・・安倍川の花火大会
この花火大会は、
静岡大空襲の慰霊の為に開催されたとか・・・今年で最後の噂も・・・

この花火大会・・・慰霊行事でしょ・・・???

PA0_0122_20090830115508.jpgPA0_0117.jpg

ヤッパお酒です・・・!!!

8月30日(日)朝・・・大門川クリーン作戦
PA0_0121.jpgPA0_0118.jpg

鮎が大量にいます・・・クレソンも自生!!!

8月30日(日)昼・・・町内会役員打ち合わせ
PA0_0119.jpg

「楽しい敬老会」開催の打ち合わせ・・・!!!

8月30日(日)昼・・・この日は子ども会の山女掴み取り
参加協力はできなかったんですが・・・

子ども会は頑張ってます!!!

PA0_0120.jpg
山女・あまご・マスの掴み取をして・・・串焼きで食べます!!!
今回はお手伝いできなくて・・・申し訳ない気持ちでいっぱいです。
役員の方々は、何年も役員を受けてくれて・・・頑張っています。

地域の宝を・・・大切に育ててくれる会です。

8月30日(日)昼・・・選挙は国民の権利で義務です!!!
090830_1337~02

8月30日(日)昼・・・子ども会の打ち上げに招待していただきました!!!

感謝感謝・・・!!!

なぜか必ず町内会の行事に絡む浜ちゃんでした!!!
みなさ~ん・・・お疲れさ~ん!!!

ありがとうございます。

未分類 | 19:59:48 | Trackback(0) | Comments(30)

FC2Ad

