■プロフィール

自由人 浜ちゃん

Author:自由人 浜ちゃん
浜ちゃんブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■RSSリンクの表示
■リンク
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
こんにちは。浜ちゃんの土日・・・あ~楽しいやら・・・めんどくさいやら・・・。
こんにちは。
浜ちゃんの土日・・・
あ~楽しいやら・・・めんどくさいやら・・・。
8月22・23日(土・日)の行動!!!

何か・・・日記みたいですが・・・日記・・・です。

8月22日(土)昼

朝から、娘の通う静岡西高校の剣道合宿へ行きました。
この合宿は、
体制が2年中心になり、
夏の遠征や合宿での成果を、
コーチ・PATなどなど・・・皆さんにみせるための合宿で、
何かとお世話になっている方々への、
学生側からの感謝の会でもあります。

静岡西高ならではの合宿!!!

素晴らしい!!!

09:00・・・浜ちゃん学校に到着・・・合宿の準備&ダラダラ・・・
12:00・・・先生と昼食・・・お好み焼き&焼きそば・・・味は・・・値段は・・・ん~・・・
15:30・・・生徒 VS コーチ&父兄&OB&3年チームの対戦!!!
浜ちゃんの戦績・・・
   一回戦・・・上段の○本・・・ヘッヘッヘ・・・2本勝!!!・・・少し卑怯な技でした。
   二回戦・・・強い○沢・・・ヘッヘッヘ・・・1本勝!!!・・・審判が味方してくれました。

コーチ&父兄&OB&3年チームの勝!!!

8月22日(土)夜

ここからが楽しい・・・写りが悪くて・・・御免なさい!!!・・・ペコリ!!!
PA0_0147.jpg
3年&OB

PA0_0150.jpg
現役部員・・・主に1年・・・

PA0_0148.jpg
お手伝いを頂いた・・・美しい・・・PTA軍団!!!

PA0_0149.jpg
飲むだけ・・・???????????・・・いえいえ・・・かなり強い先生方です!!!

PA0_0151.jpg
何故か・・・流し素麺・・・量・・・大杉・・・???・・・モジッテみました。
何故か・・・ウインナー・・・???

8月23日(日)朝

町内会観音堂御開帳に参加!!!
PA0_0152.jpg
ん~頭が痛い・・・
この会・・・ためになりました!!!・・・参加させて頂き・・・ありがとうございます。

建穂寺観音堂・・・

これは一見の価値ありです!!!

8月23日(日)夜

トドメの交通安全研修会・・・町内4役参加!!!行き帰り含め約3時間!!!

なんで日曜の夜やるんだろう・・・???

常識無さ過ぎ!!!

あ~・・・楽しい合宿でした。

ありがとうございます。

未分類 | 06:00:00 | Trackback(0) | Comments(30)

FC2Ad

