■プロフィール

Author:自由人 浜ちゃん
浜ちゃんブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■RSSリンクの表示
■リンク
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
こんにちは。浜ちゃんの「盆休み紀行」PART 2!!!
こんにちは。
浜ちゃんの・・・

「盆休み紀行」PART 2!!!

もう3日目になってしまいました!!!

8月10日・・・午前科学技術高校に剣道練習!!!
私・長男(科技高OB)・次男・EXZな少年と科技高剣道を体験!!!
土浜剣朝PA0_0128

午後・・・夕刻・・・次男と鮎つり・・・釣果ゼロ・・・トホホッ!!!
木枯らし夕日1090523_1831~03
写真を撮り忘れ・・・藁科川の夕焼け

8月11日・・・AM05:07恐怖の駿河湾地震!!!
わが建穂町内会500戸で屋根被害約12件でした。
我が家は大丈夫でした。
総務担当なんで・・・家の事はそこそこにして、
町内見回り・・・大事がなくて何よりでした。
PA0_0133_20090812193238.jpgPA0_0132_20090812193223.jpg
皆様の早い復活を祈っています。

午後・・・家内と長女は木下サーカス!!!
090812_1947~01

兄と私と長男は姉宅・親戚挨拶!!!
姉に少しお小遣いを頂いたんで・・・お肉!!!
PA0_0130.jpg

8月12日・・・三保海岸へ海水浴!!!
PA0_0136.jpg
PA0_0135.jpg
PA0_0131.jpg
PA0_0134.jpg
18歳の長男も私も・・・結構楽しくて・・・
幼児用の浮き輪を付け、
3人で鬼ごっこをしていたら

大笑いされました!!!

あ~長男は15日に新潟の隊へ戻ります・・・

こんな感じで過ごしました。
何より地震が・・・恐怖感あり・・・でした。
何らかの被害にあわれた方の早い復活を祈っています。

ありがとうございます。


未分類 | 09:00:00 | Trackback(0) | Comments(14)

FC2Ad

