■プロフィール

自由人 浜ちゃん

Author:自由人 浜ちゃん
浜ちゃんブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■RSSリンクの表示
■リンク
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
おはようございます。浜ちゃん盆休み報告・・・PART 1
おはようございます。

浜ちゃんの盆休み・・・PAR T 1
8月8~9日報告!!!

お休み初日・・・8月8日(土)
母校橘に・・・

午前・・・剣道の練習(自分のため・・・)参加!!!

成○・稲○・井○・・・容赦なく・・・叩かれました!!!

午後・・・OB会総会資料・・・送付準備!!!
土浜剣朝PA0_0128
14:30までかかりました・・・
ほかのOBと雑談しながらの準備・・・
昔話も飛び出し・・・結構楽しい!!!

8月8日午後・・・長男新潟より帰郷!!!
たくさんのお土産を持ってきてくれました・・・

健康な顔が・・・うれしい!!!

8月8日(土)夜・・・町内会打ち合わせと家内と参加・・・&酒宴!!!
・・・写真なし・・・
これも・・・はじめメンドクサイナ~と思ってましたが、
結構楽しくて・・・ナイスコミュニケーション・・・取れました!!!
約500世帯の町内会・・・

田舎で行事も多く・・・かなり真剣な活動!!!
後ろに・・・愛する家内が・・・霊のように・・・
お休み2日目・・・8月9日(日)
近県2人PA0_0127
朝・・・
剣道近県大会参加のため・・・
服織中からは・・・
男子・・・2人・女子1人が、駿河区・葵区チームとして参加・・・(個人戦成績を参考に選抜)

両チーム・・・2回戦敗退!!!・・・残念!!!
近県看板PA0_0126

8月9日夜・・・服織中剣道部3年の・・・
先生&コーチ&父兄&若年剣士&先生のお嫁さん(近日結婚)・・・参加!!!
PA0_0125.jpg
一足お先に・・・ケーキ乳頭・・・チャウチャウ・・・入刀!!!
若くてきれいで知的で優しそうなな方でした。
・・・顔は掲載禁止令!!!
・・・わが家内も昔は・・・○○でした・・・想像してください・・・家内にはいえない・・・。
えんかいぜんけいPA0_0121せんせいほかPA0_0123よこやまさんPA0_0122さちふくPA0_0119

楽しい会でした・・・
先生をはじめ・・・コーチ・PTA・剣士に感謝です。
この子らが各高校に散り・・・

縁を切ることなく・・・

切磋琢磨できることが・・・願いです。

剣の道は・・・「順道制勝」です。

8月10日・・・今日は・・・朝から剣道です!!!
ありがとうございます。







未分類 | 07:26:31 | Trackback(0) | Comments(23)

FC2Ad

