■プロフィール

自由人 浜ちゃん

Author:自由人 浜ちゃん
浜ちゃんブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■RSSリンクの表示
■リンク
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
こんにちは。浜ちゃんです。「熱い夏・・・戦い」!
こんにちは。
浜ちゃんです。

熱い夏・・・夢の跡!!!

中体育連・剣道・静岡県大会報告です。

8月1日個人戦県大会開催!!!
○織中剣道部から男子3名・女子4名が参加。
男子結果は・・・みんな頑張った結果
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1名・・・Best16
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1名・・・Best32
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1名・・・Best64

女子の結果・・・
みんな頑張った結果
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・4名・・・Best32
県レベルを実感する1日でした。
当日仕事だった浜ちゃんは・・・・・ヤキモキする一日でした。
勝負は時の運・・・でも・・・
実力差を実感し・・・

「なかなかやるジャン」も実感した浜ちゃんでした!

・・・ベスト16は(浜ちゃんの実績と同じ)・・・プチ自慢・・・

8月2日・・・団体戦・・・
090802_0941~01

女子・・・予選リーグを1位抜け・・・
・・・・・ここでメンバー紹介・・・・・
マナ・・・最強の一年生「特攻隊長」
サチ・・・チームの「心と進化・向かう気持ちの要」
ミナ・・・チームの「心と試合・攻めの要」
ナカ・・・チームの「心と継続・たゆまぬ進化の要」
モリモリ・・・チームの「心と前向き・明るさの要」
フク・・・チームの「心と努力・明日へ進む気持ちの要」
モリリン・・・チームの「心と躍動・突き進む気持ちの要」
カン・・・チームの「心と姿勢・折れない心の要」

応援して頂いた部員の皆さんは・・・「守護神」「今日からの主役」です。
ハッハッハッ・・・意味不明な紹介でした。
090802_1527~01

決勝トーナメント・・・先行したものの・・・惜敗・・・

かなり夢を見させていただきました!!!
来年に向け・・・かなり良いせんイッテル感じで、
悔しさが一番の得たものでした。


男子・・・予選リーグで残念ながら・・・完敗・・・
・・・・・ここでメンバー紹介・・・・・
マチャ・・・チームの「心と勢い・進撃の要」
ナオ・・・チームの「心と確実性・目標達成の要」
トッキ・・・チームの「心と進化・負けない気持ちの要」
タケ・・・チームの「心と強気・弱気撃破の要」
ミズ・・・チームの「心と冷静・内なる知戦の要」
カズ・・・チームの「心と成長・前向きな心の要」
アサ・・・チームの「心と進化・可能性の要」

応援して頂いた部員の皆さんは・・・「守護神」「今日からの主役」です。
ハッハッハッ・・・意味不明な紹介でした・・・おんなじフレーズで・・・御免!!!
090802_1341~01
立ち直り・・・早すぎですから・・・みたいな・・・感じで・・・やってます!!!
でも今回優勝チームの可○中に・・・1勝3敗1分・・・

先方が一本勝ちしたとき一瞬・・・会場が・・・
ドヨヨ~ザワザワ~としたのが嬉しかった!!!


こんな剣士達と過ごせた数年間は・・・私の宝です。
どこかで一緒に、また剣道を楽しみましょう!!!


次のステップは・・・高校剣道!!!
高校剣道は・・・また奥の深い・・・厳しい世界です。
続けましょう!!!・・・お願い!!!

先輩達も応援に来てくれました・・・嬉しい・・・ 090802_1527~02


ありがとう!!!!!
○田先生・・・
横○先生・・・
指導いただいた多くの先生・・・
応援して頂いた先輩方・・・
仲間たち・・・
後輩の皆さん・・・
PTAの方々・・・
感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございます。

我が家の「心と剣道の伝承」も3人目です。
長男が礎を築き・・・
長女が磨きを掛け・・・
次男が実を結ぶ・・・

えっ・・・父が台無しにする・・・無い無い・・・父が「咳」ですから・・・
・・・それは・・・コンコンの「咳」・・・「核」でしょ・・・何茶って!!!

8日には長男が新潟から帰省してきます。
どこかで4人で剣道をしたいと考えています。
出来たらいいな~・・・

ありがとうございます。


未分類 | 06:00:00 | Trackback(0) | Comments(31)

FC2Ad

