■プロフィール

Author:自由人 浜ちゃん
浜ちゃんブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■RSSリンクの表示
■リンク
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
おじさんは・・・朝が早いんです。自由人浜ちゃんです。今日は・・・中体連剣道団体静岡地区予選結果報告!!!
おはようございます。
浜ちゃんです。
090711_1631~02
                                いえ・・・私は「かず○」です・・・・・・
                                誤解しないでください・・・「かず○」です・・・

                                冷静明晰な・・・「かず○」です・・・
080930_1643~02
私が・・・20年前の浜ちゃんです。                                    
                                 おっぱいプリン②090505_2119~02
私が浜ちゃんの彼女「○○○プリン体」です・・・チャウカ~!!!(名古屋名物)

                     今日は・・・
               中体連剣道団体静岡地区予選
                   ・・・結果報告!!!

090711_1632~02

静岡服織中学剣道部女子
・・・・・・団体優勝・・・・・・

090711_1622~01
(今回PTA応援感染で・・・チャウチャウ・・・観戦であまり写真が撮れなかったんです・・・画質悪)
静岡服織中学剣道部男子
・・・・・団体準優勝・・・・・

090711_1631~01
なかなか頑張ったんですよ・・・ピリリと辛い剣士です・・・
冷静な目で浜ちゃんを見ないで・・・勘違いしちゃうやろ!!!
相方・・・アンタはんを見てまへん・・・携帯です。
090711_1632~01
ペコちゃんです・・・ちゃうか~!!!
なぜか・・・ノーピンでした・・・

女子観戦での印象・・・
先鋒が必ず先行しチームのムードを作り「勝」を手に入れている。これは、チーム・選手全てに
信頼感があった。それは、後に戦う仲間を信頼をしているために、思う存分実力が発揮でき、
好成績につながったんだと思います。また、先に戦った選手の頑張りを無駄にしない・・・
そんな気持ちがあったんだと思います。
で・・・強豪○東・・・このままでは終わらないでしょう。
団体戦の鉄則・・・
先行・現状把握をした上での役割の完遂・気持ちをつなぐ!!!
・・・できてましたね!!!
・・・優勝おめでとうございます・・・県内には強豪多々です・・・勝負です。
・・・次は県です!!!

男子観戦での印象・・・
女子とは反対に、後に責任を残す結果になっていた。これは言い換えると、他のチームは
責任完遂が出来ていた・・・だから苦戦したんだと思います。団体戦では、責任・役割を果
たした人数の多いチームが・・・勝つ・・・だと思います。
まさしく決勝戦がその通でした。・・・○東・・・いいチームでした。
次の県大会での活躍を期待しています。
・・・準優勝おめでとうございます。

とは言うものの・・・
今の現状でもすごくいいチームで、連帯・目標意識・各々の責任意識はすごく出来ている
チームです。県大会を勝ち抜く上で、より上の自分をを目指し結果に繋げて欲しい!!!
・・・「記憶と実績を残そう!!!中3の夏」・・・

頑張れ!!!

ありがとうございます。




未分類 | 06:52:42 | Trackback(0) | Comments(34)

FC2Ad

