■プロフィール

自由人 浜ちゃん

Author:自由人 浜ちゃん
浜ちゃんブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■RSSリンクの表示
■リンク
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
今日は、中体連剣道大会個人戦静岡市予選報告!!!
ご覧頂いた皆様・・・
出来れば・・・是非コメントご投稿ください!

こんにちは。
自由人浜ちゃんです。
7月4日は、

中体連剣道大会個人戦静岡市予選!!!

今日は服織中剣道部員が参加する
個人戦静岡市予選報告です!!!


中学部活の締めくくり!!!

男子参加者数・・・141名(内ベスト8は県大会に出場&1・2位は近県大会出場)
2・5・7位で3人がベスト8に入り・・・
・・・県大会3名&近県大会1名出場決定!!!

女子参加者数・・・88名(内ベスト8は県大会に出場&1・2位は近県大会出場)
1・3・5・7位で4人がベスト8に入り・・・
・・・県大会4名&近県大会1名出場決定!!!

これって凄くないですか・・・男女ベスト8の16人中・・・
7人が服織中剣道部員が独占!!!

あれ・・・賞状が6枚しかないけれど・・・本当は7枚!!!
賞状090704_1454~01

この成績をサポートしてくれた仲間!!!
後輩090704_1457~01

入賞した一団が
   K-1参戦・・・???
K1090704_1452~01

何故か・・・セレブな奥様・・・???永田母090704_1454~02

まずは・・・中間報告でした。
ご指導いただいた先生方、
サポート・応援していただいた父兄の皆様、
共に練習をした、先輩・同期・後輩のみなさま、
ありがとうございます。
      まだ県大会があります。
がんばります!!!・・・感謝・感動・感謝・・・by 部員一同&PTA&マチャ&マチャパパ(浜ちゃん)
               ありがとうございました。
                                          次回続きをお楽しみに!!!

追伸
7月5日横須賀杯大会がありました。
女子・・・予選リーグ敗退!!!
男子・・・決勝リーグ本数負け!!!
中体連地区予選団体前の良い体験でした。
これで・・・中体連静岡地区予選団体戦は・・・いけそうです!
期待・・・大!!!
剣道の神様は・・・私のような我侭な私ではなく・・・
懸命に努力し・・・
我が身を甚振り・・・
恨み言の無い・・・
妬みの無い・・・
言い訳の無い・・・
前向きな剣士に・・・微笑むと思います。

再び・・・ありがとうございます。

ご覧頂いた皆様・・・
出来れば・・・是非コメントご投稿ください!
よろしくお願いいたします。
ありがとうござくぃます。





未分類 | 18:18:38 | Trackback(0) | Comments(20)

FC2Ad

