■プロフィール

Author:自由人 浜ちゃん
浜ちゃんブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■RSSリンクの表示
■リンク
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
こんにちは。
少し間が空いてしまいました・・・浜ちゃんです。
すみません・・・
また
    長男
        報告です!!!

6月28日横須賀武山駐屯地教育隊修了式
に行って来ました。

始発で出発

到着は9時前!!!


進路は・・・
普通科・機甲科・野戦特科・高射特科・航空科・施設科・
通信科・化学科・武器科・需品科・輸送科・警務科・
会計科・衛生科・情報科・音楽科などが有り、
施設科を任ぜられました。
(他目標が有るようですが・・・)

午前・・・大隊修了式!!!。
入隊式からは少し減っていましたが、ほぼ終了!!!
全体終了式090628_1049~01

昼食会!!!
富士山25km完全装備行進・夜間野営訓練等をこなし、
逞しくなっていました・・・少し童顔ですが!!!

母と会食時090628_1133~01

午後・・・中隊表彰式!!!
大隊では表彰されなかったけれど、頑張った事を認めてもらったようです!!!
326表彰式090628_1300~01001

九人が暮らす宿舎!!!
3ヶ月苦楽を共にした仲間!!!
同室仲間090628_1355~01
この仲間達は、3ヶ月の基礎教育が終わり、
配属科が決まり、
科別に3ヶ月間各地へ、
専門教育の為武山を去ります。

式で、ある偉い方が・・・言ってました!!!
ここで習った「あいうえお」
あ・・・愛

い・・・命

う・・・運

え・・・縁

お・・・恩

大切にして欲しい・・・

なかなか良い事言ってるな~・・・思いました。
色々話を聞いたら
随分大切にして頂いたな・・・感じました。
感謝です・・・ありがとうございます。
6月30日新潟県上越市に移動、
7月1日着任・教育隊入隊です。
専門分野を選んだんで、覚える事も多いし大変だと思うけれど
3ヶ月頑張って、
専門分野のエキスパートとして、
生き抜いて欲しいと思っています。

この新潟での3ヶ月が終わり、
正式任地が決まったら、
剣道防具一式を送ります。


さ~私は7月19日の為に頑張ります。

ありがとうございます。


未分類 | 19:57:49 | Trackback(0) | Comments(16)

FC2Ad

