■プロフィール

自由人 浜ちゃん

Author:自由人 浜ちゃん
浜ちゃんブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■RSSリンクの表示
■リンク
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
こんばんは。浜ちゃんです!!!武山駐屯地のイベント紀行!!!
こんばんは。
浜ちゃんです!!!
武山駐屯地のイベント紀行!!!
横須賀市の武山で三浦半島西海岸の逗子の下に位置しています。

当日は朝から始発で出かけ、
三崎口駅からバスでGO・・・!。
到着時は・・・も~お疲れでした。
戦車の試乗・乗車・試走を楽しみに・・・
マアかよ木陰090531_1212~01
なかなか速くて・・・時速70キロ位出るようですよ!!!・・・

乗り心地・走り心地…悪し!!!


空砲発砲を見ましたが・・・凄い!!!

長男の顔を見たくて・・・
寮3人組090531_1247~01
同じ釜の飯・・・!!!イキイキしてました!!!

たまには家内と二人で出たくて・・・
戦車090531_1317~01
家内の逢いたい人物は・・・長男でした!!!

お疲れ様でした・・・帰ります!!!
a横須賀武山基地正門

元気な長男でした!!!
ありがとうございます。

未分類 | 12:00:00 | Trackback(0) | Comments(20)

FC2Ad

