■プロフィール

自由人 浜ちゃん

Author:自由人 浜ちゃん
浜ちゃんブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■RSSリンクの表示
■リンク
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
こんにちは。浜ちゃんです。今朝長男が社会に泳ぎだしました!
こんにちは。
自由人浜ちゃんです。
春は旅立ちの時ですね!
痛感しています。
桜駿府城TS330034

今朝長男が、
自衛隊静岡地方連絡部に向かいました。
私が送っていきました。

長男は自衛隊に入隊したんです。
最初は航空学生を受験し・・・残念な結果になり、
後3年受験できるという事なので、
曹候補生として入隊しながら、
航空学生を受験をする事になると思います。

向かって左、長男は、ヘリ関係の操縦整備・大型重機の操縦整備を希望し、
向かって右、長男の先輩で親友のH君は、レンジャーを希望し
今朝二人は静岡護国神社・静岡地方連絡本部から、
横須賀
に向かいました。
静岡地連前二人090402_0735~01

親の気持ちとしては、
こんなに早く人生を決めなくても・・・???
・・・と思っていましたが、
二人とも昨年から、自主的に体力&筋力強化の
トレーニングをしていました。
そこまでやるなら・・・応援するしかありません!
今は、ファンクラブ代表になってます。

ここ数週間で、
長男と、
心行くまで剣道を堪能しました。
居酒屋にも行きました。
もしました。
鞄に手紙とお守りを、潜ませました。
静岡地連本部手紙090402_1555~01

昨夜・・・長男の頭を坊主にしました。
静岡地連前夜坊主090401_2117~01

後は応援するだけです。
幸せなんだか・・・よく分かりません。

私は、昨日伝えました。
仕事の重大さと、
免許・資格を取得るだけの自衛隊なら、もう一度考えてごらん!
返事・・・
そんな気持と目的で行くんじゃない!!!
ちゃんと考えた!安心していいよ!

・・・言ってました。
安心しました。
明るい未来を、応援し見守りたいと思います。
静岡地連応援団090402_0736~01
今、旅立ちました。09・04・02・07・50
静岡地連今出発090402_0750~01
まだこの二人は、家に居て剣道漬けです。
・・・長女高3!
・・・二男中3!

この二人は・・・
まだまだ色々ありそうです!・・・楽しみです!

近況報告でした。

ありがとうございます。

未分類 | 09:22:03 | Trackback(1) | Comments(14)

FC2Ad

