■プロフィール

自由人 浜ちゃん

Author:自由人 浜ちゃん
浜ちゃんブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■RSSリンクの表示
■リンク
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
こんにちは。皆さん・・・大事件です。クリスマス&誕生日プレゼント・・・家族全員からの頂き物!!!涙泪ナミダなみだ!!!感謝!
こんにちは。
自由人浜ちゃんです。

昨日25日仕事を終え、帰宅しました・・・21:00頃です。
いつもながらのスクワット・素振りをして・・・21:30・・・長男が寿司を持って帰って来ました。
で・・・何となく昨日の残りのケーキ&寿司で・・・一杯やりました。
こんな感じの寿司です。
寿司081217_2054~01

終了間際に・・・登場しました!!!
袴081225_2122~01
10000番の剣道用綿袴!!!
・・・これは結構高いんです!!!
・・・欲しかったんだけど
・・・買えなかったんです!!!
家族みんなの愛情を頂きました。
心よりありがとうございます。

大した役に立っている訳じゃ無いのに・・・
感謝の気持ちでいっぱいです。

笑顔081225_2107~02
もっと・・・「我儘親父」を頑張らせて頂きます。
本当にありがとう!!!

私の家族が、あなたたちで・・・本当によかった!!!
幸せです。


未分類 | 10:58:10 | Trackback(0) | Comments(21)

FC2Ad

