■プロフィール

自由人 浜ちゃん

Author:自由人 浜ちゃん
浜ちゃんブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■RSSリンクの表示
■リンク
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
こんばんは。自由人「浜ちゃん」です。今日のお話は・・・「誰も見ていないから・・・」と「初霜」と「年賀状」!
こんばんは。
自由人「浜ちゃん」です。
四方山話にお付き合いください。

こんな事ありませんか・・・?
「誰も見ていないから・・・捨てちゃえ!」20080520193923.jpg
いえいえ・・・一人見ていたんです・・・たった一人!
それは・・・あなた自身なんです!!!
あなたの心の中にある「良心・常識」を持ったあなたなんです。
将来結婚し・・・子供が出来・・・てます・・・そんな時に蘇るんです。
この記憶が・・・!
だから・・・一つ一つ考えて行動しましょう!
自分への戒めをこめて!

四方山話&知っておくと便利!
もうすぐ年末・・・正月・・・そして・・・年賀状到着!
知ってましたか…!?!?
年賀状では、年上の人に贈る場合、
一・二文字語は使ってはいけないそうです!!!・・・私は知らなかった!
たとえば・・・「賀正・寿・等など」・・・あとは思いつかない!・・・知識が薄いな~浜ちゃん!
何故・・・?それは、簡略し短縮した言葉だから・・・失礼!・・・と言う事らしい!?!?!
今の時期・・・覚えておいて損はなし!

12月16日朝・・・本格的な霜!・・・来ました!
茶畑霜081216_0821~01
車を撮影し忘れました・・・真白!
あ~来た来た・・・我が家は家の中の結露が凍ります!
ザブングル風に・・・「寒いです」

ありがとうございます。


未分類 | 19:46:27 | Trackback(0) | Comments(16)

FC2Ad

